施工中の様子

建築中の様子をお伝え

現在進行中の工事状況や、これまでに完了した工事の流れ。あなたのプランの参考に。

I様邸改修工事

松江市.I様様邸/2021年3月完成予定

02月15日完成へ向けて

I様邸、今月末の完成に向けて順調に工事が進んでおります。
このリフォームの見せ場であるLDKの空間がだいぶ完成イメージに近づきました。
先週ご家族にお集まり頂き、壁に記念の手形をのこして頂きました。

02月08日仕上工程

I様邸は大工工事も無事完了し、仕上げ工程に移っております。
リビングの梁を塗装し、いよいよ本工事の目玉である漆喰(しっくい)塗りがはじまります。

01月07日階段取付

I様邸では階段の取付がはじまりました。複雑な加工も難なくこなす大工さんの技はすごいですね!
ほかの部屋も完成に向け順調に大工工事がすすんでおります。

12月14日大工工事進行中

I様邸では大工さんが丁寧かつスピーディーに仕事をすすめ、今回リフォームの目玉であるLDKの化粧梁まわりの天井を張りました。
完成イメージに近づき来春の完成が楽しみになります。

11月30日大工のりこみ

本日より大工工事がはじまります。
まずは床組です。床の水平を慎重に見極めながら作業を進めます。
今週中には新しい床組みが完成します。

11月24日解体完了

I様邸現場では解体が完了しました。立派な小屋丸太が露わになっています。
来週からいよいよ大工さんの現場入りです。

11月12日工事開始!

I様邸、大きなリフォーム工事が始まりました。
2階部分をリフォームし、1階がお父様お母様・2階が若世帯の2世帯住宅にする工事です。
初日は天気にお天気に恵まれ作業がはかどります!